じろー日記

過去の自分に教えたい

『これ、あの頃に知っていればなあ〜』がテーマのじろうの雑記ブログ

一人暮らし用のアイロンは、ティファール 衣類スチーマー アクセススチームが最適。便利すぎる。

毎回ワイシャツのクリーニングはお金がかかる...
かといって、家で洗濯して
自分でアイロンかけるのは面倒臭い...

という社会人なりたての自分に教えてあげたい!!

 

今すぐ、ティファール 衣類スチーマー
アクセススチームを買いなさい。

 

ワイシャツのアイロンは、もちろんのこと、

普段の私服や友達・恋人が遊びに来たときでも

大活躍します.

活躍の場は広い!!
ハンディタイプのアイロンの使いところ

僕は、毎日仕事で着るワイシャツ用に購入しました.

 

実際、使ってみると、普段の私服でも使えますし、

友人が来た時などにもかなり使えるなーと感じました.

 

ワイシャツはもちろん

一人暮らし・男性・めんどくさがり屋の人は、

ワイシャツ用で使うと良いと思います!!

 

■アイロン前

f:id:u059633g:20180723234857j:image

 

アイロン前は、シワが目立ちます...

 

■アイロン後

f:id:u059633g:20180723234824j:image

 

アイロンをすると、こんな仕上がりに.

よーく見ると、しわがありますが、

一見シワは目立ちません.

 

普段の私服にも

Tシャツやトレーナーなども洗濯すると、

意外にしわしわになってしまいがちです.

そんな場合も、

ティファール 衣類スチーマー アクセススチームが使えます!!

 

■アイロン前

f:id:u059633g:20180723235043j:image

 

アイロン前だと、シワが目立ちます.

このままだと少し恥ずかしいですよね...

 

■アイロン後

f:id:u059633g:20180723235056j:image

 

アイロンをかけると、こんな仕上がりに!!

 

匂い消しの役割も果たす

ティファール 衣類スチーマーアクセススチームを使えば、焼肉や飲み会でタバコなどの匂いも簡単に取れます.

 

臭い消しのためのクリーニング代の節約にもなりますし、日々の身だしなみとしても活躍できます.

 

ティファール 衣類スチーマー アクセススチームの特徴

 最近、いろんな種類のハンディスチーマーが販売されていますが、僕がティファール 衣類スチーマー アクセススチームに決めた理由は以下の特徴が合ったからです.

 

45秒で使える

あっという間にすぐに沸く 

 

まさにこのキャッチフレーズです.

水を入れてから、45秒で使うことができます.

忙しい朝などには、

この起動時間の短さは嬉しいです.

朝起きて、スイッチ入れて、

洗面所で顔を洗っているうちに、使用可能です.

 

パワーがすごい

実は、パワーがすごいです.

 

ハンディスチーマーって威力が弱いといった理由で敬遠されがちですが、

ティファール衣類スチーマーアクセススチームは、威力十分です.

 

もちろん、

普通にアイロン(押さえつけるタイプ)には、威力は負けます.

(押さえている圧力の分だけ、綺麗に仕上がるのは当然!!)

 

しかし、僕はティファール衣類スチーマーアクセススチームを使っていて、不自由なことは全くありません.

むしろ、45秒でこの威力は、ありがたいですよね.

 

最後に

ティファール 衣類スチーマー アクセススチームの値段は、1万円ほどです.

3000円のハンディスチーマーも世の中にはありますが、

  • 45秒の素早い起動
  • その威力

のバランスを考えた時、多少高くてもティファール 衣類スチーマー アクセススチームに投資した方が良いと思います!!

 

以上です.