じろー日記

過去の自分に教えたい

『これ、あの頃に知っていればなあ〜』がテーマのじろうの雑記ブログ

【12枚入り・350円】無印良品の靴みがきシートが便利すぎる。

 

f:id:u059633g:20180729093917j:plain

大事なお客さん先に
行かないといけないのに、
靴が汚れている...

手入れしていないのが、
バレバレだ...

と悩んでいた過去の自分に教えたい!!

無印の靴みがきシートを
常備しておくと、便利だよ!!

しかも、12枚・350円というコスパも良い!!

 

▶︎無印のネットストアはこちらから。

www.muji.net

 

 

以下目次です。

無印良品靴みがきシートは、
ティッシュ感覚で持ち運びできる

f:id:u059633g:20180729093950j:plain

靴磨きシートの大きさは、
iphone6Sと同じくらい。(画像は、iphone6S)

 

カバンに入れたとしても、
そこまで大きいと感じません。

 

ティッシュと同じ感覚です。

 

営業などのビジネスパーソンは、

この靴磨きシートを1つ、

常にカバンに入れておくことで、

急な訪問や、大事な会食時などで大活躍するのでは?と思います。

 

無印なので12枚・350円と
コスパも良い!!!

コスパの良いところも、

おすすめできるポイントです。

 

12枚・350円で、1枚あたりおよそ30円です。

(無印価格!!)

 

たった30円で靴がツヤが出て、きれいになります。

 

靴みがきシートでも
十分にツヤ出しできて、
汚れも落とせます

「クリームとか使わなくて、
 本当にきれいになるの?」

と思われている人もいるかと思います。

 

なります

 

僕もびっくりしました。

 

ちゃんとツヤも出ますし、汚れも落ちます。

 

もちろん、専用のクリームやクロスを使った方が

よりきれいなツヤは出ます。

 

ですが、コスパ良く、短時間でツヤ出しなどが

できるのは、かなり魅力的かなと思います。

 

革製品の手入れにも使える

「毎回、家でクリームとか使って磨いて、

 手入れするのが、めんどう...」 

 という人もいるかと思います。

 

そんな人には、

是非、靴磨きシートを使ってみてください。

 

急なツヤ出し・汚れ落としだけでなく、

普段の手入れでも十分に使用できます。

 

無印良品靴みがきシートの
まとめ

  • ティッシュ感覚で持ち運べる
  • 12枚・350円というコスパの良さ
  • 十分、ツヤ出し・汚れも落とせる
  • 普段の手入れでも使える
  • ビジネスパーソンなら、
    カバンに常備しておくと良いかも!!

▶︎無印のネットストアはこちらから。

 

以上です!!