じろー日記

過去の自分に教えたい

『これ、あの頃に知っていればなあ〜』がテーマのじろうの雑記ブログ

御徒町付近でコンセント席があるカフェで最強なのは、CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)JR御徒町駅南口店だ!!しかも駅近.

f:id:u059633g:20180716115830j:plain

御徒町駅付近

コンセント席があって

静かで、いつ行っても

空いているカフェないかな...

 

という人には、

CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)JR御徒町駅南口店がおすすめです!! 

 

僕は日比谷線ユーザーなので、よく利用しています.

マジでいつ行ってもコンセント席は空いています!!

 

作業カフェを探している人には、超おすすめです.

 

どれだけおすすめか、をまとめてみました.

 

以下、目次です。

コンセント席が豊富

f:id:u059633g:20180716115954j:plain

PC作業や充電をしたい人にとって、

重要なポイントですよね.

 

このCAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)JR御徒町駅南口店は、コンセント席が豊富にあります.

 

禁煙席50座席中、15座席で充電ができます.

 

なんと全体の30%(=15/50×100)

 

しかも、コンセント席は全て一人席なので

一人でゆったり周りを

気にせずに読書などもできますよー!! 

 

常に空いている&駅近!!

やっとコンセント席があるカフェを

探し当てたのに、

いざ店に入ると席が空いていない...

ってめっちゃあるあるだと思います。

 

CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)JR御徒町駅南口店なら大丈夫です.

安心してください。

 

絶対空いてます 

 

びっくりするくらい空いてます

 

僕も30回以上行ってますが、

空いてなかったことはないです.

 

しかも、JR御徒町駅から徒歩30秒という

最高の立地です!!

 

空調が絶妙

女性の方や長時間カフェで作業したい方には、

意外と嬉しいポイントだと思います.

 

夏だとカフェの店内が、

冷房ガンガンで体が冷えて作業どころじゃない!!

という経験ありませんか??

 

(おそらく長時間居させないためのカフェ側の戦略だと、じろうは思います.)

 

CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)JR御徒町駅南口店は、空調が抜群です.

 

その理由は、

利用客にご老人やお子さんなどの家族連れが多いためだと思います.

そういう気遣いができる・継続しているお店は素敵です. 

 

サービス精神が高い

巷でいうユーザーファーストというやつでしょうか。

CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)はサービス精神が素晴らしいです。

 

ブランケットが用意されています.

f:id:u059633g:20180716120308j:plain

もし空調が合わない場合、これで対処できます.

 

おかわりチケットを使えば、たった100円でもう一杯ドリンク

f:id:u059633g:20180716120350j:plain

こんな安くていいの??って毎回思います.

しかも、+50円すれば、

カフェラテ

カフェオレ

ロイヤルミルクティも注文できます.

 

もちろん、店をできるタイミングで

テイクアウトとしても、

このおかわりチケットは使用できます!!

 

最後に

CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)JR御徒町駅南口店は、

 

  • 充電できる
  • PC作業しやすい
  • 空調が絶妙
  • お財布に優しい

 

最高のカフェだと思います!!

 

じろうがよく出没しています!!